特に仲の良い町田でデリヘルに行くことに
  • 知らないうちに最後のお客さんになっていました。

    知らないうちに最後のお客さんになっていました。

    サークルで仲良くしている人たちと食事に出掛けたり、遊びに行ったりするようになりました。

    その中でも、特に仲の良い5人で飲みに行くことになり、いつも行くお店から少し離れたところを選びました。

    お店の中は民家という感じで、くつろげる雰囲気でした。

    アットホームな雰囲気とは裏腹にお酒の種類の多さに驚いてしまったのです。

    日本酒や焼酎、ビールは勿論あるのですが、カクテルがたくさんあって、どれを頼もうか迷う程でした。

    お酒があまり飲めないと伝えると、ノンアルコールカクテルを作ってくれたり、オリジナルカクテルを作ってくれたり。

    おつまみを頼むと、「サービスね」とおまけを付けてくれるし、頼んだ物1つ1つがとても美味しいんです。

    そのうち、お店の人と話だし、盛り上がり、「今日はあなたたちの貸し切りにしちゃおう!」と言ってくれて、暖簾をしまってくれました。

    恋愛相談して、就職の話をして、そのたびに「大丈夫よ」と励ましてくれました。

    すっかり打ち解け、気が付けお店に来て六時間…閉店の時間でした。

    「また来ます」と言って、支払いを済ませました。(とってもお安くしてくれました)後日、「また行こう」ということになって、そのお店に行きましたが、お店はやっていなくて…貼り紙が…。
    私たちが訪れた日を最後に店じまいしたということでした。
    出来ることなら、お店の人たちともう一度お会いしたいなあ。

    大阪 デリヘル